見出し画像

最新ヘッドフォンとiPhone SE

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

今日の天気は、雨模様。
結構、激しく降っててどんよりしますねー。

オンオフの切り替えも兼ねて、
モニターを毎回片付ける様にしていたワタシ。
セッティングがやや面倒だけど、
なんだかいい気がしていて継続中!

最近、暖かくなってきて
めずらしくカラフルなショーツを履きたい気分に!
このナイキのショーツがお気に入りでヘビロテしております。

私は、バランスの問題で、レディースよりメンズサイズを愛用中。
トップスを黒にすると、まとまったり、
トップスが白になると、さわやか系に!
いま、わたしのお気に入り&おすすめアイテムなのです。
他のカラー(5色展開)もあるので、公式サイトを要チェック。
先ほど、みたらピンクは売り切れ?!だったかも!

またまた、
最近とあることで、Beatsのヘッドフォンをゲット。
きっと、最新版だと思う。ありがたい。
いそいそと、自分のiPhone SEとBluetooth接続。
繋がった!なんだか、音が良い気がするぞ(笑)
先日、わたしのiPhone SEを化石呼ばわりするCosy Andiesのメンバー!
ちゃんと、繋がったし使いこなせてるぞ(ハズ)!

ダイエット中(年中か!)なのでランニングを開始中。
あとは、なるべく歩くようにもしているので、常にヘッドフォンをオン。

周りの音を聞こえなく・もしくはちょっと聞こえるようにしたりと
色々な最新の機能に驚くわたし。
もうちょっとしたら、使いこなせると思う。

かくゆう私はずっとヘッドフォン族なのだ。
Cosy Andiesのメンバーも、ちえちゃん以外はみんなヘッドフォン派!

ちなみに、わたしの携帯に付いてるカメラの数は1つだけどね。
コトは足りているのですよ。
でも、今年か来年くらいには買い換えようかな。
なぜならば、ちえちゃんが、ぼそっと
でも、そろそろ変えた方がいいよと
真剣な眼差しでおっしゃられたので(笑)

音楽で色々乗り切らないといけないので、ギア大切!
おすすめの音楽は、こちらから!
ちなみに、ワタシのおすすめは研なおこ推し。

Cosy Andiesからのおすすめ!
可愛いサンリオキャラクターズクロミちゃんのデイリー用サニタリーショーツです。防水布が背面まであり安心です肌あたりの良い綿ベア天生地ナプキンの羽がしまえる仕様。ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層のクロミーズ(KUROMIES)にもおすすめ☆Cosy Andiesオーバーパンツとセットアップにして、重ねばきコーディネートを楽しんでも!

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?