ネットでアンチをかわす5つの知識

①真に受けない

「リアルに支障きたしてやったぜ?It's wild,isn't it??」

みたいに英語アピールしてくる。

英語なんて言語だ。誰でもできる。相手にするな。

②怒らない。

「Hey,look at his fuckin ugly faceHAHAHA funny😜」

みたいに英語アピールしてくる。

英語なんて言語だ。誰でもできる。相手にするな。

③行動を変えない

「絵文字使ってるあたりyou are just being panic,aren't you??」

みたいに英語アピールしてくる。

英語なんて言語だ。誰でもできる。相手にするな。

④煽りを受けない奴は東大イケメンスポーツ万能なやつ以外はありえないということを把握する

「えwwwwフランス語、イタリア語、ロシア語が日常会話程度しかできないとかwwwwwwwwww低学歴乙wwwwwwwwwwww I think you should go back to kindergarden lol」

みたいに英語アピールしてくる。

英語なんて言語だ。誰でもできる。相手にするな。

⑤相手がそもそもどんなやつか想像する

「I'm very clever だぜ!!!」

みたいに英語アピールしてくる。

英語なんて言語だ。誰でもできる。相手にするな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?