見出し画像

改:調香師とは?(A)

嗅覚で聞く音楽を作る
それが調香師

たくさん聞こえてくる
あなたの声
そして私は聴く

耳から入れた身体で感じた音楽に
情動がかきたれるように
動きたく身体のように

ますますあなたの記憶が知覚し
感覚が蘇ってくる
そして官能する
情動が掻き立てられる

記憶が残るのは感情が伴うから

その感情が素晴らしき機能だと
ますますきづいたなら

次はどんな香りの音楽を聞いてみる?

映画やドラマのBGMや日常の音を
今度はもっと感情が乗り
より鮮やかなものとなる

目を瞑り
生命の鼓動に耳を澄ませ
風のささやきを海のつぶやきを
あなたに流れつづける大いなる流れを
あの時の気持ちを

深呼吸とともに吸い込んだ
微粒子を体内に入れて
あなたはどんな反応をする?
どんな表現をするんだろう

アロマ会社、化粧品メーカー、香料会社にて調香師として担わせていただき2021年に独立し「cosmic perfume(コズミックパフューム)」を設立し調香師や自己表現プロデューサーとして活躍しています。

photographer
@pokladhaco

make/hairmakf
@code_saku

model/i
@necco1221


【インスタグラム】
https://www.instagram.com/necco1221/


◼︎一人一人カウンセリングを行い
オーダーメイドの香りもお作りしています
/25000円(カウンセリング込み)

→インスタTOP URLよりご注文できます

あなたのそのホログラムに写っている
映像を嗅覚を通して
どうぞ現実世界にて体験体感ください。


#cosmicperfume
#調香師
#perfumer
#パフューマー
#香り#音楽#記憶#体感
#オーダーメイド#嗅覚#聴覚

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/necco1221/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?