見出し画像

絶賛風邪をひいている最中です

お正月に兄家族と、弟家族が家に来たのは良かったのですが、兄家族、みんな咳ゴホゴホ。

マスクも付けず、ゴホゴホ、ゴホゴホ。

私は抗がん剤治療を2つしていることもあり、白血球と好中球の値がかなり低いため、そういった環境をできる限り避けなければいけないのですが、それでもゴホゴホ、ゴホゴホ。
(白血球と好中球の値が低いと、治療が受けられなくなったり、免疫が下がるので、感染症を発症しやすくなります)

私は2日の朝から咳が出だしたので、原因は確実に「兄家族!」なんですが٩(๑`^´๑)۶、そもそも、私が油断してました!

私、マスク、してなかった・・・。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
しようと途中で思ったのですが、「まぁ大丈夫でしょ!」って楽観的に考えていたのです。

でも、ちゃんと理由はあります。
これでも結構論理的に考えるタイプなんで( ‎¨̮ )و✧

2023年9月までかなり低かった白血球と好中球の値が、9月に1人でモロッコに行ったことで、爆上がりしたのです!
通常レベルまで上がったのです!!(⊙0⊙)
しかも、8年ぶりに!!

医師も驚いていたのですが、この8年間ずーっと底辺レベルだった値が、モロッコのおかげで通常レベルまで上がったのです!!

(モロッコについては後々書きます。又は、ツイッターには書いてあるので、もしよければ見てみてください)
👇
https://x.com/Kabochie7?t=fxcpPm9JyGOdEXsD5jGyUQ&s=09

なので、これだけ値が高ければ大丈夫。という過信がありました。
今は「マスクしなくてバカだったなー」と、反省しつつ、蜂蜜と生姜で治そうと、奮闘しています。

今回はここで終わりです。
今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ 
次回もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ*.゚

#脳腫瘍 #マスク #風邪 #兄家族 #ゴホゴホ  #反省 #過信 #蜂蜜 #生姜 #白血球 #好中球 #モロッコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?