見出し画像

日記/断片 ラテを一杯~ぬり絵時間

6月9日  そろそろ雨の音が聴こえるだろうか。ベッドのなかで屋根に当たる雨の音をずっーと聴いてたい気分。


最近たまに思うのは、成熟した女性政治家やリーダーの登場が待たれているなぁということ。意外と若い女性の中から出てくるのかな。

画像1


6月17日   行きたかったコーヒー屋さんに行けた。ラテを一杯飲んで帰ってきた。比喩ではなく今となってはぜいたくな行為。

あんまり外ではしゃべれないけど、お店で「ごちそうさま」くらいは言いたいな。


画像2


6月19日  ぬり絵のじかん。色を重ねたらドリームポップみたいな鳥になった。

外では雨の中でも鳥が鳴いている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?