見出し画像

業務提携契約のサポートを新たなビジネスチャンスにつなげたいとお考えの士業・コンサルタントの方へ

私はあまり人の講座やセミナーを宣伝しないのですが、行政書士の遠藤祐二先生の講座だけは毎年自社のメルマガなどでもご案内しています。

私の拙い文章ではなかなかその良さが伝わらないので(汗)、今回は直接、遠藤先生の文章をご紹介させていただきますね。


(ここから)
↓ ↓ ↓
岩井さんのnoteお読みの皆様へ

業務提携契約ガイドランナー遠藤祐二と申します。
初めまして。

いつも遠藤が大変お世話になっている岩井さんのご承諾をいただき、この場をお借りして皆様のお役に立つかもしれないご案内をさせてください。

私は、「業務提携契約ガイドランナー」の肩書のもと、例えばFC契約、ライセンス契約、業務委託契約等の業務提携契約サポートだけで12年間飯を食っている変わった行政書士です。

そして、士業/コンサルタントの方々から「業務提携契約サポートのノウハウを教えて欲しい!」というご要望をたくさんいただき、2019年から、

「業務提携契約認定マスターコース(第0〜2期)」

と題して私の業務提携契約サポートのノウハウとマインドをお伝えする6カ月間の連続講座を多くの参加者に対して開催してきました。

お陰様で毎年かなりのご好評をいただいているので、引き続き来年の2月から、
****************************************************
【プレセミナー/説明会】
業務提携契約認定マスター(第3期)※ZOOM開催※
6カ月間コース
↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/b3x9t
*****************************************************
の本講座を開催致します。

本講座の前にまずは今年の10月から上記のプレセミナー(体験講座)/説明会を開催いたしますので、もしあなたが、

本業へのきっかけとして業務提携契約サポートを取り入れたい!

とか、

本業以外にも第2の収入の柱となる武器を身に着けたい!

という士業/コンサルタントであれば何かのヒントがあるかと思います。

このプレセミナーでは特に、「成果報酬型契約」を取り扱いますので、特に財務の知識がおありの士業/コンサルタントの方にはかなりとっつきやすい内容になっていると思います。
 
この業務提携契約サポートの特徴を一言で言うと、

「お客様の所に行く必要がなく全てメール等で完了する!」

という点です。

つまり、

*********************************
移動しなくても良い
↓ ↓ ↓ ↓
効率的に大量に業務がこなせる
↓ ↓ ↓ ↓
売上が自然にUPする
*********************************

ということです。

このコロナのご時世でお客様の所に行くことなく、業務を完了できるというのは、ご自身の専門とされている本業の他の第2の収入の柱としてはかなり適しているかと思われます。

もしあなたがご興味があれば下記のURLをクリックしてご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
****************************************************
【プレセミナー/説明会】
業務提携契約認定マスター(第3期)※ZOOM開催※
6カ月間コース
↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/b3x9t
*****************************************************

ちなみにこのプレセミナーの内容は、「契約交渉の必須ノウハウ」をお伝えするもので、私が過去54回開催し、900人以上の経営者にご参加いただいたセミナーのコンテンツを今回のプレセミナー用にカスタマイズしたものです。

べつに認定マスターコースの本講座にご興味がなくても、これだけでも十分参加される価値はあるかと思います。

あなたとスクリーンを通してお会いできるのを楽しみにしております。

遠藤祐二
↑ ↑ ↑
(ここまで)


来年2月からの講座に向けて、今から着々と準備を進めておられるなど、仕事をきっちりかつ着実に進める遠藤先生からは、いつも良い刺激をいただいています。

「面白そう」と感じた方は、ぜひ【プレセミナー/説明会】にご参加いただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?