見出し画像

ペットと飼い主さんが一緒に受けられるパーソナルカラー診断はじめました。

昨年の秋から、犬・猫などペットのパーソナルカラー診断「うちの子パーソナルカラー診断」なるものを始めました。ワンちゃん・ネコちゃんの飼い主さんなら、「うちの子って何色が似合うかな?」と一度は考えたことがあるはず、という推測を基に、人間のパーソナルカラー理論をワンちゃん・ネコちゃんにも応用したカラー診断となっています。


「うちの子パーソナルカラー診断」のInstagramでは一足先にご紹介したのですが、この「うちの子パーソナルカラー診断」に、飼い主さんも一緒に受けられる「人間のパーソナルカラープチ診断」を新たにオプションメニューに追加しました。

人間のパーソナルカラープチ診断は、ワンちゃん・ネコちゃんと同様の写真診断にしました。イエベ/ブルベのベース診断、4シーズンと12シーズンで診断します。

実は、今まで人間のパーソナルカラー診断では、写真診断ってどうなんだろうと思っていて、取り入れていなかったんです。「対面」にこだわって、オンラインパーソナルカラーコンサルティングを始めてからも、Zoomなどを通してお会いして、色を当てることで変わる顔色をお客様にも感じていただきながらの診断のみとしてきました。

でも、もっと気軽にパーソナルカラー診断を受けていただくなら、お手軽な写真診断もアリかなと思い始めて。まずは、ワンちゃん・ネコちゃんの写真診断をする「うちの子パーソナルカラー診断」の方で、飼い主さんの人間メニューとして追加してみることにしました。

お値段も、ワンちゃん・ネコちゃんと一緒に、オプションメニューとして受けていただくから実現できたお手頃価格です。

ご興味ありましたら、ホームページをのぞいてみてください。診断に必要な写真のことなど詳細もご説明しています。

人間の診断は、さらに本格的なオンラインパーソナルカラーコンサルティングもあります。人間のオンラインパーソナルカラーコンサルティングと、うちの子パーソナルカラー診断をペアでお受けいただいた際は、合計金額から1,000円OFF(プチ診断の場合は500円OFF)させていただきます。


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?