見出し画像

凹みがちなあなたへ。凹まなくなる超カンタンな方法♡何故か他人へのフォロースキルも同時に身に付く!!!〜ネガティブとポジティブの、両軸が必要〜

割引あり

【3〜5分で読み終わる記事になってます】
ryoko自身これで解決したから有料になってます。
誰でも出来ますし、やる内容にお金はかかりません。
それくらい難易度ゼロです。
ほんとに悩んでたり、変わりたいと思ってるなら、
騙されたと思って試して欲しいです。

本題に入ります☺️

凹まなくなるというより、厳密に言うと、
凹むのが一瞬だけになります。
それが叶ったら良いですね✨
不思議なくらいメンタル回復するし、毎日楽しくなりますよ!

※メンタル回復は本人のマインドチェンジ以外に、
どんな人と関わるかとか、ペット療法が合うとか、
いろんなことが相まって起こるので、
この方法だけで完璧に回復出来る保証はないので悪しからず。
ryokoにはとっても効果覿面でしたが。

ネガティブなことにはポジティブがついてます。
ポジティブなことにはネガティブがついてます。
善があるということは悪があり、
表があるということは裏がある、
なんでも相対するものがある。


ネガティブでなおかつ、
そんな自分が嫌で直したいと思ってるあなた。
100ポジティブな人は居ませんから、100ポジティブになる必要はないです。
それを踏まえた上で解決方法はひとつだけ。

めっちゃカンタンです。
「そんなこと?!」って感じなんだけど、それがほんと、「そんなこと?!」な方法で解決するんですよ。
ryokoも意識してやってることですが、

ここ大事。まず、

ネガティブな言葉を発することをちゃんと許します。
そしてネガティブ発言をします。
あー最悪だ!人生オワタ!死にたい!でも何でも🆗!

何故なら、
ネガティブは悪→絶対違うから。

ネガティブは悪だなんて言われて、モヤモヤが消化されないままネガティブ発言を閉じ込めてたら、
積み重なって、あとであなた自身が潰れますよ。
やめてくださいね。

そして、さらにここからです。
今から発する言葉を、ネガティブ発言のあとにくっつけるだけ!!
だからこそ、次に発する言葉が生きてきます。
何を発するかというとそれは、

ここから先は

2,284字

サポートありがとうございます💖ichitokuryokoです🙇‍♀️サポートされたお金は有益な情報発信すべく、資格取得の費用に使わせて頂きます📖noteを通して課題解決出来る人になりたいです🫂お返し出来るよう毎日note更新頑張ります✊🔥応援よろしくお願いします🏁✨