見出し画像

【100日後に10kg痩せる】92日目 51.9kg(-8.6kg)気分転換に回転寿司。

前日比    +0.6kg
スタートから −8.6kg

体重     51.9kg
体脂肪率   28.8%
内脂肪レベル 2
骨格筋率   28.1% 
体年齢    38才
基礎代謝   1160kcal
BMI     19.5
お通じ                ◎


ヨーグルト


回転寿司


お蕎麦

間食
シュークリーム
団子
ミックスナッツ

今日は、平日お休み。
夏休み中の次男と回転寿司にランチへ行った。(次男のリクエスト)
もう、昨日は何も考えずに食べようと思った。
何ヶ月ぶりかのシュークリームとお団子。

ダイエット中は、そこまで食べたいと思わなかった。
むしろ敵対視してるように食べたくなかった。

食べたら、体重増えるよね。
そりゃそうよね。
納得。

昨日は、食べるだけ食べて
今日から、頑張るって決めた。

何も食べなければ、体重は減るに決まっているけど、私のダイエットは、そうじゃない。
ご飯も食べて、体型を維持したい。

そして、100日へのこだわりが自分を追い詰めていたような気がして、これもやめた。

たとえ、100日以上かかっても、「10kg痩せる」は、達成したい。
100日で達成出来なかったとしても、何なん?
誰かになんかされるわけ?

誰も知らんよ。
私が「100日チャレンジ」してることなんて。

ということで、気持ちを切り替えて、引き続き頑張りたい。

いっぱい食べたら、満足した。
「チートデイ」って、悪くない。


この記事が参加している募集

#やってみた

37,283件

#X日間やってみた

5,599件

絶対痩せます!