見出し画像

勝負下着との悲しい別れがありました。

デートの服装選びは、とても重要です。

なんなら、その日に履いていく下着というのもめっちゃ重要です。



女性は勝負下着を持っていたりしますが、男性で持っている人は少ないのではないでしょうか?



それではモテるようにはなりません。



大人の男女が2人でデートするのですから、何が起こるかわからないわけですよ!



そうなったら、いつどんなことが起きてもいいように、下着だって見られて大丈夫なものを身に付けておくべきなんです!



なので、私もカルヴァンクラインのパンツを数枚持っています。

※あえて下唇をかむ感じで、カルヴァンと発言しています。



なのですが、今朝悲劇が起きました。




私のカルヴァンクラインが、天に召されてしまったのです。



下の部分に注目してみてください。

でっかい穴が開いてしまいました。



このカルヴァンクライン(ここでは1号と呼びます)とは、嬉しい時も悲しい時も、いつも一緒でした。



「今日は、本命の○○ちゃんとのデートだから気合を入れていこう!頼んだぞ1号!」


「Ryotaroアニキ、任せてくだせぇ!アニキの息子はあっしがお守りいたしますぜ!」



って感じで、デートに着ていく勝負パンツでもあったし、結構いいお値段だったので、かなりショックでした。



でも、破れてしまったパンツを履き続けるわけにはいかないので、ここで1号とはお別れです。



このパンツが破けてしまったことを母親に話したら、じゃあ最後、布巾として使うから、そこらへんに置いといてと言われました。



そしてついさっき、母親が朝から、掃除をしていたんですが…


カルヴァンクライン1号は、玄関を拭き掃除する雑巾として使われていました。



「1号ー!!!!」と叫びそうになりましたね。



布巾として使うといっていたので、リビングの床とか、キッチンのコンロを拭いたりするのに使うのかなと思っていたのですが…



よりにもよって、実家で最も汚れている、玄関掃除に使われてしまうとは。



「なんて残酷なことをするんだ!」と母親に言おうとした瞬間、天界から、こんな声が聞こえてきました。



「Ryotaroアニキの家の玄関をきれいにできるなら、あっしも本望でやんす。」


そんな声が聞こえてきた、気がしました。



ありがとう、1号。お前のことは一生忘れないよ。



仮に俺が忘れても、俺の息子が忘れないよ。



ということで今、Amazonで新品のカルヴァンクラインを調べて、NEW1号をどいつにしようか検討中です。


Ryotaro



お知らせ

恋愛の知識がたのしく学べる、メルマガやってます。

読みはじめてから、「風邪をひかなくなりました!」とか、「副業で5万円稼げるようになりました!」という声もあるとかないとか…

無料ですので、ぜひ。


いただいたサポートは「ブログの取材費」に使わせていただきます!