見出し画像

育休についてNo.7(空港編)

新幹線に続き空港について。
これがまた…

最高です!

最高という言い方は少し違うかもしれませんが、負担が少なかったり自分が思ってるよりもかなりの快適な環境がそこにはありました。

具体的な場所は羽田空港なんですが、
授乳室・オムツ替えができるかなり大きめなスペースがある。。。
もちろん、綺麗なんですよ。流石としか言いようがない。
もちろん、汚物も捨てれます。なんなら、匂いが出ないような特殊なゴミ箱!

からの…

ミルク用のお湯もある…

優勝です。。。。。


授乳室も個室みたいになってるとこもあるからゆっくり飲ませる事もできます。
なんなら、備え付けで小さな洗面台もあるのでそこで哺乳瓶を軽く洗えたりと
いたれにつくせり。。。。。。
空港最高です!あっ羽田空港!

オムツの自動販売機もあるので、とっさのときにはありがたいですよね。
サイズがあるので、それはなんとも難しいところですがホスピタリティを感じてしまいました。

飛行機のチケットが高いとかボヤいてましたが、高いには理由があるんです(笑)

すいませんでした!

育児されてる方が少しでも不安を軽減できますように。
今日も良い1日を。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?