見出し画像

日本で国際結婚、国際恋愛をする為に外国人女性と出会う方法。欧米人女性についてよく知る為には?

普段は国際結婚Youtubeチャンネルをやっていますが、動画では未だに話していない特別な内容を文章にさせて頂きました。

現在はジョージア(旧グルジア)から日本に帰国しております。


今までに私自身、日本に住む外国人女性との恋愛、デーティング、国際結婚の経験をしてきました。皆様に参考にして頂いたり、楽しんで頂ければと思っております。質問も受け付けております。

以下目次をご参考願います。

《目次》

概要

私の結婚経験と交友関係

日本人との習慣の違い

国際結婚のメリットとデメリット

東京で知り合った外国人女性

日本の外国人コミュニティー

外国人との言語と連絡方法

自分自身を磨く必要性

欧米人女性に対するマナー

レディーファーストの基本

デートの時について

欧米人の肉体関係に関する考え方

デーティング期間について

日本で外国人と出会う方法

外国人の友人や知人を増やす方法

日本で国際結婚する方法

ロシア国内から結婚パートナーを探す方法 参考サイトについて

外国人から見た日本人のウソについて

外国人と最初に話す時に注意する事

日本人の愛想笑い

外国人の日本人に対する外見のイメージ

1回目の結婚

1回目の離婚後

東京で実際にデートをした外国人女性の一部ご紹介

2回目の結婚から離婚まで

2回目の離婚後

3回目の結婚生活

ジョージアでの生活について


日本で出来る国際恋愛・結婚!
私の実際の経験に基づいて書かせて頂きました。


《概要》

「実際に日本で外国人と恋愛や結婚出来るのか?」
日本人のパートナーを見つけるよりも難易度がある事は確かですが、外国人女性と付き合う方法を事前に知っておけば、可能であると言えます。
最も重要な事は習慣の違いや、接し方、振る舞い方を理解する事です。
言語に関してですが、外国人と恋愛や結婚をする場合に英語やその他の外国語を話せた方が当然ながら有利な事は確かですが、外国語が話せないからと言って必ずしも国際恋愛や国際結婚が出来ないという事ではありません。後々、外国語は必要に応じて使えるようになっていっても良いでしょう!


《私の結婚経験と交友関係》

外国語をほとんど話せなかった私ですが、日本で多くの欧米人女性と出会い、お付き合いした後に2回の国際結婚をした経験がございます。私の結婚歴ですが、日本人女性1回、ヨーロッパ人女性2回の経験を持ち、更に、日本で数多くの外国人の友人を持っています。これは私の場合ですが、国際結婚や国際恋愛は言葉の問題により出来ない事ではないのです。外国人にとって、興味ある存在に自分をいかにして変えられるかが最も重要であると言えます。
詳しくは後程、ご説明させて頂きます。


《日本人との習慣の違い》

ここから先は

14,235字

¥ 1,000

皆様から支援を頂ていますサポート資金は、更に多くの面白い情報や有益な情報をお届けする為に使わせて頂いております。 ◆気に入ったらサポート◆ボタンから支援を宜しくお願い致します。 また、質問などにも答えさせて頂きたいと思います。