見出し画像

かわいくてたのしくて人にやさしい記事✨

の反対は
「かわいくなくてつまらなくて人を傷つける文句」.
なので,すべての記事は善で悪は文句だと思う
ボクこと平和を愛する鳩=クーアスだよ!
だからこうして記事を書けるのがとっても光栄なんだ✨
なんてったってキジはトリだしね🦚!

たのしい記事はたのしい記事を呼び込むから,
たのしい記事リレーどうしで
好フィードバックがあるはずなんだ!
ステキな笑顔や心からの親切といっしょで,
サステナブル(持続可能)なはずなんだー,原理的には.
だから,
《持続しないサステナって,「努力」自体が努まらないのといっしょ》で,あらゆる善は持続自己目的性で悪は持続不持続性
(傷つけるから石のように固いパン切れみたいに「浸み込まない」)
な性質を持つと思うんだ.

「浸み込まない」例:プレゼント貰ったはいいけど・・・

「ホントの心からのプレゼントじゃないから
私に似合わない柄,
かえって10歳エイジングしちゃう>_<
私のどこみてるんだろー?
もしかして何も考えずに買ったバラマキ用バーゲン品
(一見そうに見えない季刊雑誌のブランド付録)??
かといって全然二人っきりでゴハンとかお買い物とか
するほどの仲でもないし・・

貰ったけど仕入れ先うっかり漏らしてたからこっそり行って
返品交換しよっかな・・」

みたいなしかもフェアトレード物でもなんでもない
ブランド物にまつわるありがちな
冷たいリアクションを惹起するんだよ(><)
それにそんなプレゼンターに限って仕入れ先を漏らすのって
もはや現代心理学的命題だよね!?

性差を超えてプレゼントを貰う側の心の機微
サステナと定義する愛の使者クーアス☺︎は
時節柄心からのやさしい記事を提供する次第だよ!🎂🦚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?