見出し画像

GWにまだ間に合う!売上を自分で創る手作りPOPを作ろう

売上は与えられるものではなく創るもの。
お金がなくても知恵と汗を流せばできることはたくさんあります。
悲観せず悲嘆せずに前を向いて歩き自分であなたの道をつくろう。

おはようございます!
飲食店のコンサル・アドバイザーの小島です。

今までの書いてきた記事も1300を超え、(毎日更新1290日目)
文字数も100万字以上になってきました。
(正確には数えておりませんが1記事500~2000文字程度かな?)

その中でも何度か書かせていただいておりますが、
売上についての考え方です。

売上は毎月月末に「○○○万だった」と
結果でしかみるのではなく、

「自分の行動の結果○○○万を得た」

と考えることがとても重要です。

前者は与えられた売上の考えで
後者は自分が創った売上の考えとなります。

あなたはどちらでしょうか?

前者の考えなら今日で、改めて後者の考えになってしまいましょう。
それが繁盛の思考です。

そう考えると、

「ゴールデンウイークまでにまだ自分にできることはないか?」

と考えになるかと思います。

そこでゴールデンウイークに間に合うPOP作りに
基本ですが効果的で簡単なテンプレートを用意しました。

テンプレート≫https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/15612/

テーブルPOPでも壁ポスターでも店舗に合わせて参考にしていただければと思います。

難しく考えずにそのまま文字を置き換えて
まずは実践してみてください。
(結果が出たら小島にメッセージいただけると嬉しいです(^^))

こうしたことを行う際注意点だけお伝えします。

上手にやろうと思わないこと

下手でいいんです。
上手にやらなくてもOKです。

大事なのは実践して自分で売上を創ること。

それを感じてください。

上手にやろうとして時間をかけてやるよりも
下手でも早くやって経験し
その経験を次に活かす。

そうした方が何倍も早く売上も創れて
成長にもつながります。

小さな失敗はいくらしても良い。

失敗を恐れていては成功は得られません。
なのでぜひ、恐れずに実践してみてくださいね。
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^

https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/15612/
【1日1改善ブログ】毎日更新1290日目
#あなたの売上についての考え方はどっち
#POPテンプレート
#飲食店コンサルタント
#飲食店専門メンター
#飲食店アドバイザー
#飲食店経営
#売上アップ
#収益改善
#飲食店

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?