見出し画像

レゴで遊んで学ぼう 〜ハロウィーン Halloween〜

去年はコロナの影響で色々なイベントが中止になってしまい、ハロウィンを楽しみにしていたのに僕にとっても寂しいハロウィンでした。

コロナも落ちきつつあるので、今年はイベント開催されるかやっぱりオンライン開催なのか?
渋谷の街では毎年多くの若者が仮装するのでそれを見るだけでもすごく楽しみですよね!!
個人的には"鬼滅の刃"の炭治郎、炎柱・煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶ、禰豆子の仮装を見てみたい。

小さい頃はイベントで仮装しトリックオアトリートの合言葉を言ってお菓子を沢山もらってたな~

画像2

写真の作品@制作時間:30分

レゴを使ったハロウィーン かぼちゃの作り方公開中です。下からダウンロードしてください。
??????????????説明書?????????????


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?