見出し画像

TOEIC 455点→800点への挑戦🔥2021年5月23日 学習記録

2021年中にTOEIC800点を目指します。
その挑戦を記録していきます。٩( 'ω' )و
英語習得を目指す皆さん!一緒に頑張りましょう!!

◉学習記録 2021年5月23(日) 合計305分


①6:05〜6:25(20分)TOEICテスト新形式精選模試リスニング

・TEST1 Part3 Question47〜49 (2日目 / 3日)
完璧にコピーできるように意識して取り組みます!

②6:35〜7:35(60分)TOEICテスト新形式精選模試リスニング

TOEIC当日の朝ですので、TEST1を1.3倍速で聞き流し、耳を鳴らします。

③8:30〜9:15(45分)TOEICテスト新形式精選模試リスニング シャドーイング

④10:20 〜12:20(120分)第268回TOEIC L&R TEST

課題はLeadingです。最後の15問は塗り絵で全てBにしました。
やはりスピード強化は必須です。
素直に反省して苦手分野に取り組みます!

⑤14:30〜15:30(60分)TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ

隙間時間で聞き流します。


◉使用しているテキスト

参考に添付しますね!
英語学習をしている皆さんの参考になればと思います。
一緒に頑張って継続しましょう!!!


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

ご購入ありがとうございます。これを励みに頑張ります。