見出し画像

TOEIC 455点→800点への挑戦🔥2021年5月22日 学習記録

2021年中にTOEIC800点を目指します。
その挑戦を記録していきます。٩( 'ω' )و
英語習得を目指す皆さん!一緒に頑張りましょう!!

◉学習記録 2021年5月22(土) 合計190分

①5:25〜5:55(30分)TOEICテスト新形式精選模試リスニング シャドーイング

・TEST1 Part3 Question47〜49 (1日目 / 3日)
完璧にコピーできるように意識して取り組みます!

②5:55〜6:10(15分)TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ

abceedアプリで覚えていきます!

③6:15〜7:00(45分)LinkedInラーニンング ビジネス英語メールの書き方

ビジネスで使えるスキルも身につけていきます!もちろんTOEICにも役立ちます!

④11:45〜12:55(70分)TOEIC公式問題集4 TEST1 復習

Part1、Part2、Part3を解説を見ながら完全に理解し、わからない単語をチェック。

⑤15:00〜15:30(30分)TOEIC L&R TEST 超上級単語特急 暗黒のフレーズ

移動中に聞き流ししてひたすら馴染ませます。


◉使用しているテキスト

参考に添付しますね!
英語学習をしている皆さんの参考になればと思います。
一緒に頑張って継続しましょう!!!


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

ご購入ありがとうございます。これを励みに頑張ります。