見出し画像

【最新版】これからの時代にモテる男の特徴リスト【必読】



はい、どうも、毎度のことながらゼロです。


今日は、超大事な話をします。


これからの時代にモテる男とは、
いったいどんな男なのか?



っていうお話です。


っていうのも、
ここ数年の恋愛界隈の動きを見てて、


恋愛アカウントの発信の方向性や、
フォロワーのつき方にも、
かなり大きな変化が起きてきているな、
と感じたからです。


もしかしたら、
読者さんの中にも、
その変化に気づいている人がいるかもしれません。


もしそうであれば、
その方はめちゃくちゃセンスがあると思います。
てか、多分このNOTE見なくても、
モテてる方だと思います。


ちょっと話がズレましたが、
要は、昔と今で、
モテる男のすがたっていうのが、
明らかに変わってきているということ
です。


では、
どんな男がこれからの時代モテるのか?


結論から先にいきましょう。


本物の魅力をもつ男しかモテなくなる。


はい、見出しにある通り、
これからの時代にモテる男というのは、



本当の魅力をもったホンモノの男


です。


「当たり前すぎるやろ」

って感じた方もいるかもしれませんが、
順をおって、
その重要さ、切実さ、ガチさ
お話ししていくので、
なにか少しでもピンときた方は、
ぜひ読み進めてください。


で、
これからの時代は、
本当の魅力を持った男が、
一人勝ちするようになります。


これは、逆に言えば、

本当に魅力がある男しか、モテなくなる。

っていうことでもあります。


つまり、もっというと、

今まで、
上っ面だけでなんとなくモテてた、
薄っぺらくてしょーもない男は、
どんどん淘汰されていくってことです。


おそらく、
これを聞いて喜ぶ人と、
焦りを感じる人がいると思います。


例えば、
僕のコミュニティーメンバーたちは、
普段から本質的な自分磨きをしているので、
焦ることなく、さらなるモテロードに
突入していけること間違いなしです。


そして、
このNOTEを、
読んでくださっている方々も、
確実にセンスがよく、
アンテナの感度が、
高い人ばかりだと思うので、
安心して魅力を磨いていけば良いと思います。


ただ、反対に、
いまの恋愛界隈にはびこっている、
上っ面のノウハウと、
今どきのモテファッション的なものをかじって、
ちょっとモテちゃいました、
みたいな人たちは、
今後まちがいなくモテなくなります。


なぜ薄っぺら恋愛ボーイたちは淘汰されていくのか?


次に、なぜ、
上っ面、薄っぺら恋愛ボーイたちが、
これからの時代、
またたく間に淘汰されていってしまうのか?

をお話しします。


結論から言うと、


「人々のホンモノを見抜く力が、
どんどん肥えていっているから」


です。


つまり、


本当に良いもの。
本当に信頼できるもの。
本当に価値のあるもの。



これらを見極める、
眼力がどんどん磨かれていっている
からです。


この流れとか現象は、
あらゆるフィールドで現れていて、

たとえば、
ネットビジネスの世界でも、

「人々の恐怖を煽って、購買意欲を高めて金を取る」

みたいなしょーもない売り方では、売れなくなり、


それに変わって、


「お客さんが本当に求めているものをヒアリングし、
それを元に本当に価値のあるものをサービスする」


といった本質的なマーケティングじゃなければ、
売れなくなる時代になっています。


つまり、
話を戻しますが、


人々のホンモノを見極める眼力は、
どんどん磨かれていっています。


恋愛界隈を見てる人ならわかると思いますが、
一時期っていうか、今でも、


「女子を依存させる」とか、

「お金を貢がせる」とか、

「タワマンの合鍵をゲットする」


みたいな、
屈折した承認欲求を満たし、
クソみたいな自己肯定感を満たすみたいな、
鬼のように女々しい恋愛ノウハウが垂れ流されています。


僕のように、
最初から違和感を感じていた人も多いと思いますが、
こういったノウハウの拡散スピードはすごかったし、
信者もめちゃくちゃ爆増してましたよね。


で、何が言いたいかって、
これからはもうそんなのは通用しなくなるよってことです。


こんなのに惑わされて、
人間関係のダークサイドに落ちて、
一生人を信じられなくなるみたいな、
もったいないことを、
僕の発信を見てくださっている方々には
して欲しくないわけです。


なので、
そんな使命感からか、
ちょっと熱くなってしましましたが、


つまり、
本物の魅力を身につけなきゃ、
どんなにモテたくても、
モテるようにならないってことです。


ガーシーが象徴する時代の流れ


ガーシーが出てきたことも、
時代の流れを象徴しています。


表でどんなに取りつくろって、
魅力溢れる男を演じれていても、
裏の素顔がクソしょーもない男なら、
それはいつか絶対にバレて、めくられて、
皆から見放されてしまいます。

逆に、
こういう流れがあるからこそ、


本当に人の見ていない場所で、
自分を磨いたり、
人のためになることをしている人が、
まっとうに評価されるいい時代になってきている
と思います。


では、魅力的な男とはどんな男なのか?


じゃあ、

ここで新たに出てくる疑問が、

「魅力的な男ってどんな男やねん?」

っていうやつですよね。


それを今から書いていきます。


ただ、

魅力とは、そもそもどういうものか?

っていうことをお話しすると、
それだけで論文かけるくらいなので、
それは一旦さておき、

魅力ある男と、魅力ない男の特徴を、
箇条書きしていこうと思います。


【魅力ある男の特徴】

・余裕がある
・経験値が半端じゃない
・自分磨きをおこたらない
・自分だけでなく、人のために動ける
・思いやりをもって、人と関われる
・知識が豊富で、頭の回転が早い
・自分の仕事に誇りを持っている
・部分と全体、すべてを俯瞰してみれる
・感情にコントロール能力が高い
・あらゆるものに対する感謝を忘れてない
・人に譲ることができる
・器がひろく、寛容な心を持っている
・つねに挑戦する姿勢を失わない
・目標に向かって絶えず努力している
・発する言葉がすべて前向き
・人の背中を押し、勇気付ける
・生き様が身体、顔つきにオーラとなって現れる



【魅力ナッシングの男】

・嫉妬深い
・言い訳ざんまい
・失敗をおそれ行動できない
・他人と自分を比べ、いつもネガティブ
・口を開けば、いつも愚痴と不満
・ぜんぶ人のせいにする
・目標がなく自堕落な生活
・つねに受け身、自分から動かない
・人から奪うことばかり考えるテイカー
・人を見下して、優越感に浸る
・依存心が強く、独立心がない



パッと浮かぶだけでも、
こんくらいあります。


気づいた人もいると思いますが、

今、上に書いたやつってほぼ、
外見とか、肩書きとかではなく、
メンタルとかマインドのこと
ですよね。


もちろん、
ビジュアルも、お金を稼ぐことも、
めっちゃ大事なんですが、
そっち方面ばかりに目を取られて、
メンタルを消耗して、
本当のマインドを鍛えていかないと
これからの時代は通用しません。


本当の魅力を磨いて、
一生モテ続ける。


そして、
異性だけでなく、
出会う人すべてを魅了して、
勇気付けて、笑顔にして、幸せにしてしまう。



そんな最強な男を目指すのなら、
この瞬間から行動を起こして、
本当に自分の魅力を高めるための
自分磨きをはじめるしかありません。


しょーもない情報発信者のツイートなんか、
見てる暇は一秒もありません。


いまこのNOTEを閉じた瞬間から、

「どうすれば本当の魅力を高めていけるか?」

このことを常に念頭に置いて生活してみてください。


3ヶ月で人生一変するはずです。


で、途中モチベが落ちてきたら、
何度でもこの記事を読み直してください。



っていうか、そもそも、
なんでこんな熱く語っているのかというと、


マジの意味で芯からかっこいい日本男児を増やしたいからです。


僕も日々、自分を研ぎあげていっています。


武士のごとく、
毎日一ミリずつ自分を高める修行をしています。


自分の成長を実感するのは、
何にも代えがたい快感がありますよ。


そして、その磨いた魅力で、
出会う女の子を幸せにできる。


それによって、
自分も嬉しくなり、
また自分磨きに励む。


こんな最高な循環、ほかにありません。


っていうことで、
だいぶ殴り書きみたいな感じになってしまいましたが、


なにはともあれお伝えしたいのは、


これからの時代モテたいなら、
本当の魅力を磨いていこう



っていうことだけです。


今回の記事に対してなにかコメントがあれば、
ぜひ送ってください。


嬉しいですし、
次の記事を書く励みになります。


ってな感じで今回はここら辺で締めたいと思います。



では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?