見出し画像

そのうち連載はじめるよ…のおしらせ。

なんかメンバーシップなんちゃら機能のおかげで、お金稼げそうなのでやります。

未定ですが、今のとこ候補としては

  • 【小説】(短編かも)

  • 【私小説的な日記】 (※虐待、軟禁、はやりの毒親、成績、そんな毒々しいごった煮の闇鍋になる予定。ちなみに3歳~20歳くらいを描きたいと思います。できるだけコメディ色強く書きたい…)

  • 【イラストの練習関連】※機材買ってからになります…あと気力も…。

そんな感じで、なんかやります。
約束はしませんけども…たぶんやります。

《本記事を閲覧していただいた方へ》
是非、見たいものがありましたら指定コメント…?お待ちしてます。

《もっとついでに》

上記の候補にないけど、『コレ読ませろあほ!』
っていう……アイデアありましたらどしどしコメントください……orz

他人まかせとは、このことであるが
生きる上では自尊心の次に大切なものである。  

【出典】2022年没 よる  " Yoruの日記"より抜粋。

創作活動にのみ、大切に使わせていただきます。サポートしてくださった方のリクエスト等に添った記事も執筆いたします。出資に見合った創作を行いたいですね。