見出し画像

【激甘】デザインの魅力

こんにちは

最近は専らYouTubeのセリフの確認や録音に日々を費やしています。

せっかくうまく喋れてもマイクまでが近すぎて息がうるさかったり何度も取り直しては「練習」と言い聞かせてめげずにやってます。(マイクもらえたらいいな)

何度も同じようなことを喋っているとnote同様に考えていることをアウトプットすると伝えたいことが何なのか鮮明になっていく感覚があります。

ADについて話していたのに回数を重ねるにつれて「デザインってすごいことなんだよ」とか「クリエイティブ」でなくてもデザインを理解して使うことで身の回りが豊かになるんだよってことを伝えたくなります。

この感情を抑えないと話の筋がずれて何が言いたいかわからず、動画としてはよくないと思っているのですが、どうにかどこかのタイミングで動画にしたいと思い忘れないうちに書き留めておこうと今に至った次第です。

ストレスの多い業種ではありますが、魅力的なスキルだと思いますので
デザインを身近な存在になるように活動していきたいと思います。

皮肉すら感じるこの思考に私自身もびっくりですが
これからも活動を続けていきたいと思います。


では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?