見出し画像

脱サラゲームクリエイターコンじゃぶろーの、ゲーム開発ブログ紹介

はじめめまして、脱サラゲームクリエイターのコンじゃぶろー
です。私は、20年程ゲーム開発を経験し、2021年に脱サラしてフリーランスとなりました。

ゲームクリエイターを目指す人の力になれるように、日々精進しております。
こちらの記事は、高校生・専門学校生・大学生・社会人、それぞれの立場に向き合って、ゲームクリエイターになる為のロードマップを紹介しています。

コンじゃぶろープロフィール

電子書籍を書いています。

ゲームクリエイターは、アイデアの発想力が求められる職業です。毎日5案ずつ草案を考えて、常に2〜3本新規ゲームを作っていた僕のノウハウを書籍にまとめました。
KindleUnlimitedで公開していますので、KindleUnlimitedユーザーは無料で読むことができます。

また、4コマ漫画も描いています。こちらは、ゲーム開発の現場の様子を、コミカルな漫画にしています。

お仕事ください!

コンじゃぶろーがフリーランスになってから作成した、実績をポートフォリオにまとめました。良いご縁がありますように!

どうぞよろしくお見知り置きくださいませ!


この記事が参加している募集

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!