見出し画像

アートで学ぶ、固定概念の壊し方

おはようございます!

昼近くまで、家族でゴロゴロしてしまいました。

だもんで、更新がこんなお昼になってしまいました。

最近思うんですけど、癒しというか

老後ってこんな感じなんかなぁって

早期にセミリタイアするというのは、結構ありだなって感じる今日この頃です。

さて、今日のテーマは、「アートに学ぶ固定概念の壊し方」です。

※本日の日記のテーマ
さしあたり、いま思うこと「アートに学ぶ固定概念の壊し方」
↑こちらの記事は無料で読めます。

人生におけるアートのウェイトってどれくらいですか?

僕の幼少期は、アートに囲まれていました。

美術館へ行く回数も多かったですし

アートブックなんかも家にたくさんありました。

今日はそういう生い立ちについて語ってみたいと思います。

ここから先は

1,541字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!