見出し画像

ぼくのりそうのふりーらんすちーむ

誰かと何か作るとか、
仕事を一緒にする、
みたいなことをしたいのだけど、
なんだか、いまいちひらめかないんですよね。

全然、関係ないけど、
昨日、フットサルの練習会行って、
あー私、7人くらいがちょうどいいわーと思った。

一緒にいるなら、全員とちゃんと話したいし、
どこで何してるか見ていたいんだよ。

例えば、私は7人くらいしか、
仲良くできたり、信頼できるキャパはないけど、
その7人がそれぞれ、違う特性の人間なんだから、
50人と繋がってたり、
なんか、すげーおもしろいアイデア持ってたり、
みたいな、
フリーランスのチームが理想ではある。

それで、うまく回りだしたとしても、
そのメンバーで会社を作るとかはしないのかもしれない。

枠を作るっていうことは、縛るっていうことだと思う。
ひとりひとりが自立していて、
私のチームが足枷になるのは違うと思う。

だんだん、仲良しごっこになって、
なあなあにもなっちゃうしね。

そこはキリっと。

人生は自分のものだし、
私が変に深入りしたくないしされたくない。

\自己責任/

あまり有益なことは書きませんが、気に入っていただけたら、またご覧になってください。シェアやフォローも歓迎です。よろしくお願いいたします!