見出し画像

私のお話2

note再開にあたって、自己紹介をしたいと思う

私は

  • オンライン実習しか経験してない看護学生時代を過ごした

  • 国家試験・就職試験はなんとか合格

  • 循環器病棟で看護師1年目が始まる

私の趣味は

  • 文字を書くこと

  • 読書

  • 二次創作としてssを書く

  • 最近は中華BLにハマっている

だけれども、なんだか気が乗らず、ほとんどできていない

プライベートの私は

  • 恋人いない、というより恋人作る必要ある?

  • インドア派

このnoteの運用方針

  • 勉強記録として使うかも

  • 趣味の進行状況、おすすめのお話の紹介などに使うかも

  • 普段思っているけどあんまり人に言わないことを叫ぶかも

  • 目標は1日1記事なんだけど、続くか自信はない

基本、自由に使おうと思ってます。
読んでもらいたい気持ちはありますが、あまり気負うと続かなくなるのが自分の性格なので、書きたいものを思うがまま綴ります。
1つの記事にそんなに時間はかけず、完璧を求めず投稿します。
しかし、誰かを不快にさせるような表現は避けるようそれだけは努力します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?