見出し画像

シェアハウス内で国際結婚!

おはようございます!国際シェアハウスの草分け、創業17年のカモンアップです。

大阪・緑橋ハウスで、come on upハウスの撮影を担当していただいている方も合流されて、関西コミュニティマネージャーの交流会を行いました。

町屋をリノベした緑橋ハウス、ステキなんです!

撮影担当の方は、以前は東京ハウスの住人さんでした。そして住人さん同士で恋❤️を育まれ、去年国際結婚✨

大阪・京都ハウスの合同交流会も企画しています。次回は、嵐山ハウスのウッドデッキでバーベキューしよう!となりました。楽しみです。

そんなステキな交流がいっぱいのカモンアップは、スタッフ&住人さんも仲良し。一緒にイベントやお仕事することもあるんですよ。ぜひ、仲間になりませんか☺️?


大阪ハウスは10軒、緑橋はまだ空室ありますよー☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?