見出し画像

前のめりに生きてない?【心と向き合う一服を🍵スピリチュアルメッセージ】


*ガイドからのメッセージをシェア*

おーーーい。

ちょっと思いつめすぎてないかーい?

ちょっと先を急ぎすぎてないかーい?

自分じゃ気づかないうちに、心が疲れてるかもしれないよ。

少しゆったり、休息の時間でも取らない?🍵

必死に前に前に進もうとしても、

エネルギーがないと、進めないよ。

時には身を委ねて、楽しむのもパワーチャージになるよ。

完全に止まらなくてもいいから、

ちょっと肩の力抜いて、ペースダウンしてみようよ。

全ては順調、順調♪

あなたは頑張り屋さんだから、

言われないと休もうとしないんじゃない?

休息を取った方が、目的地に早くたどり着けたりするよ。

「休もう!」と思って意識的にペースダウンするのと、

「疲れた、、、早く、、、早くなんとかしないと、、」って

エネルギー消耗しながら自然とペースダウンしてしまうのでは

全然結果も違ってくるよ。

はい、お茶でもどうぞ🍵

🍵このメッセージが必要な方に届きますように🍵

画像1

心のお茶室:こまち
お茶とオラクルカードでほっこりと🍵心をゆるめる時間をつくるお手伝い屋さん/日本茶インストラクター兼オラクルカードリーダー/
ここnoteでは主に【心と暮らし】を整えることに興味のあるズボラ女子こまちがいろんなことをお茶に結びつけて自論を展開/心の処方煎プロジェクト(日本茶×オラクルカード鑑定サービス)を企画中/占星術研究・セルフセラピー/セルフケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?