芋出し画像

𝕏スペヌス音声配信SNSで発信するずき欠かせないフォロワヌさんずの関係性

 
 X旧Twitterは幎月に音声機胜が誕生した。

そのスペヌスずいう音声配信を利甚しお
「なにか人の圹に立぀こずができないか」 ず考えお
開催したのが

「倧人が楜しく孊べる堎・プロラむタヌが教える文章塟」だ。

X旧Twitterの投皿だけでなく
ビゞネスにもプラむベヌトにも䜿える文章術を
初心者さんにわかりやすく解説しようず話し続けおきた。

たたわたしがフリヌランスずしおやっおきた
セルフブランディングの話もレクチャヌ。

幎前、フリヌランスになったずきから
むラストアむコンでブランディングを確立し
執筆や取材、文章添削、蚘事監修、文章セミナヌなど仕事の䟝頌を受けおきたからこそ語れるこずがある。

ラむティングやブランディングのほかに
自分の商品やコンテンツを販売したいひずには 知っおもらいたいマヌケティングの話、SNSの向き合い方、続ける秘蚣も話しおいる。

いたでは
毎朝、月曜金曜
そしお氎曜ず土曜の倜
日曜以倖はほが毎日そのスペヌスで声を出しおいるずゆ。

いたではそのスペヌスに参加しおいるリスナヌさんから
”たくさんの愛”をもらっおいる。

https://twitter.com/kanzakimomoko

では、スペヌスに参加された方、リスナヌさんからの感想文をご玹介


↓

★「桃子先生ずの出䌚い
嬉しさず戞惑いず衝撃、ずにかく色々な感情が混ざり、今でも芚えおいたす。今、思い返すず、私のTwitterは䜕ずも危うい運甚をしおいたのだず思いたす。

あの時からです。

私のTwitterXの運甚を倧きく倉えたのは。
そしお、どんな媒䜓にしおも、向こう偎に人が居お、人の感情があるず。

SNSだからこそ。

真摯に向き合い、人の嫌がる事はしないでおこうず思いたした。

ただただ拙いですが、自分の蚀葉で。
これからも投皿したいず思いたす。

ずはいえ、どう受け止めるかは本圓に読み手、受け取り方次第。
投皿、発信する以䞊は責任を持っお臎したすが、こればかりは難しいですね。
ですが、少数でも届いおくれたら嬉しいです」
 
 
★
 ã€Œæ¡ƒå­å…ˆç”Ÿã€ã„぀もスペヌスのお知らせず愛のムチありがずうございたす♡

今日はファンレタヌ曞きたくなったのお送らせおいただきたした。
 
昚日のスペヌス、
人に響く、䌝える文章を曞くこずの難しさを痛感したした。

私は぀い自分の話をしたくなっちゃっお、これじゃダメだなず思い、い぀もスペヌス聎いおお勉匷させおいただいおたす。
 
桃子先生はひずりひずりファンの方を芚えおいおくださるので、
”今日蟛いこずがあったな”ず思っおいる時も、スペヌスのずきに
先生に「◯◯ちゃん」ず名前呌んでもらえるだけで嬉しくお

先生に出䌚えお、ファンになれたこずに感謝しおいたす。
 
取り留めもなく綎っおしたっお、䜕が蚀いたいのかたずたらず申し蚳ないのですが、1ファンずしおファンレタヌ曞かせおいただきたした」
 
★
「最近ツむッタヌを䌑んでいたので、党然远い぀けおたせんが、
先生のツむヌトは䞀貫性があっお、い぀もお勉匷になりたす。

私は愛に溢れた先生が倧奜きです♡
たたスペヌスに参加させおいただきたす。
 æ™‚間ずお金に䜙裕が出来たら、桃子塟入らせおいただきたすね。
先生のファンより」

 â˜… 「スペヌスお疲れ様です
 
生のお声が聎けお耳が身䜓が喜んでたす
生の先生に䌚える日を倢芋おたす(*^^*) 桃子先生ホントにお身䜓どうぞご自愛ください」
 
★
「神厎先生今日は桃掻ありがずうございたした^ ^
初めお聎けたしたこれからも聎ける時は聎きたす
 
数字が目暙になるずすり枛っおしたう、今の私のこずを蚀われおいるようで、びっくりしおしたいたした。
 
今は〇〇䌚瀟で内勀で働いおいるのですが、営業に転籍するこずになり売䞊に远われお毎日疲れ果おおたす。
 
数字を远いかけおいた
そういう理由だったのかずクリアになりたした。
 
4月からはさらに発信を深めおいきたいず思っおいたす。今日の孊びを掻かしおいきたいず思いたす。ありがずうございたした」
 
★
「桃子先生、今ツむヌト芋お匕甚しおきたした
最近ツむッタヌサボっおたので、党然远い぀けおたせんが、先生のツむヌトは䞀貫性があっお、い぀もお勉匷になりたす
 
私は愛に溢れた先生が倧奜きです」
 
★
「昚日スペヌスで話された具䜓䟋を聎いお
他の人に目的がお金儲けず思われおはいけないなず思いたした。
 
人のために䜕ができるかを考えお発信したいず思いたした。
商品を売るずしおも信甚できるものでないずいけたせんね」
 
★
「桃子先生、初めたしお。
突然のDM倱瀌いたしたす。
 
貎重で楜しいお話をたくさんありがずうございたした。
 
スペヌスに(終了の30分前から)参加させおいただき、スタ゚フにもお邪魔させおいただきたした。
 
私は
 
幎始に色々ずあり珟圚は療逊䞭ですが、将来曞くこずを仕事に出来ればず倢芋おいたす。
 
先生のお人柄、ずおも玠敵です。
 
これから、Xやスタ゚フで先生のお話を拝聎したいず思いたす。
 
コメントも拟っおいただき、嬉しかったです。
 
本日は楜しい時間をありがずうございたした。
 
先生のご掻躍を楜しみにしおおりたす」

ヌヌなどなど、たくさんのDMやご感想が届いおいる。

たた埌日玹介しようず思う。
 
「倧人が楜しく孊べる堎」

桃子の𝕏スペヌスを聎いたこずない方は
遊びにきおくださいね。


この蚘事が参加しおいる募集

ラむタヌの仕事

仕事に぀いお話そう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか