見出し画像

【販売休止中】2週間で、マネタイズチャレンジ!

私はTwitterXを今年2月から始め、商品の無い状態で発信していました。

 私の自己紹介はこちら。

反応が伸びて来た頃からリプとリプ返だけで一日が終わり疲弊していた時に、ある方に出会った事をきっかけに2ヶ月前、自己投資に踏み切りました。

現在教えている方法で、2週間で収益化、初月110万を成約しました。

コンサル生さんも、この方法を始めて、3週間で5万の収益化に成功しています。

現在は文章も指導する高単価商品のコンサルをしています。アカウント設計もほぼ無料で行っています。

相談件数は、25件程になりました。
アドバイス内容としては、
・アイコン、ヘッダー
・発信内容(どのような事を言えば良いか)
・商品
・リスト取りのやり方
等、多岐に渡ります。

特に売り込みはしていないですが、半分はおっしゃる「お金が無いんです」。正直、自己投資しなければ、収益化は難しいです。

私自身もここに辿り着くまでに100万以上自己投資しています。

私もアカウント設計するまで、商品のアイデアすらも思いつかなかったし、今の様なアカウントになるとは想像もしていませんでした。やはり専門の方には教わるべきなのです。

もし、やる気はあるのにお金が無いだけでよく分からずやみくもにリプ周りだけしているなら…
今回の企画はそんな方にチャレンジしてほしいと思って考えました。

「あなたの販売初期設定お手伝いします。」

サポート期間は2週間。アカウント設計~無料プレゼントも作って、行動次第で企画を組む事も出来ます。本来なら高額なコンサル指導を、金額を抑えてチャレンジ出来るように設定しました。

この金額でやるのは、コンサル生の方に申し訳ないくらいです。でも、家計の問題だったりもあると思います。もし、自分の行動力にも自信があり
お金が無いだけなら、ぜひチャレンジしてみて下さい。

見切り発車でスタートさせる事は、まず有り得ないです。ペルソナ設定~稼ぎたい金額から何を売って行くか、納得していただいてからスタートして行きます!

今後自分がやって行けそうかの指針にも、ぜひチャレンジしてほしいです。

【コンサル内容】
・価格:1万(税込)  ただし、契約後一括入金
決済は概要説明後、了承の上決済いただきます。
・期間:2週間
・初めに、概要を説明後、了承いただければスタート、2時間程のZoomにてやり方をレクチャー、アカウント設計
・その後2週間はチャットのみのサポート
となります。

この企画は、行動すればする程収益化の可能性が近づきます。
興味ある方のチャレンジ、お待ちしています!

参考になる記事はこちら

私の公式LINEはこちら。↓↓↓

http://lin.ee/59vtZ7n

※2週間でマネタイズチャレンジ!の決済は概要説明後、了承の上決済いただきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?