見出し画像

「とりあえず目立ちたいんですよ!」~ブランディングするための発信~

ブランディングを作るためには、具体的にどんな発信をするの?

今日は予告通り、ブランディングを作るための具体的な発信の要素 を解説しますよ。

普段のツイートにこの要素を入れていくと、あなたの情報を毎日見てくれるファンが現れて、

同業他社より高単価で売れるようになるので、最後まで読んでね!


ちなみに心理系・スピリチュアル系発信者は全然できていない発信の要素なので、あなたがやれば目立ちます!

目立つ分、もしかしたら仲良くしている発信者に嫌われるかもしれないけど、それでも集客したい、高単価で売れるようになりたいなら絶対やるべきです。
それでは早速、行きますヾ(・ω・)ゞYO!
(意味わかんない)


具体的にどんな発信するのか?

それは『まずは有料級のノウハウをどんどん発信する』こと。

ここから先は

1,214字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?