見出し画像

はじめまして

埼玉県鴻巣市の吹上で
ピラティスと
スポーツアロマ・コンディショニングの
コンディショニングルームcolorfulbodyという
スタジオを運営している
村井千波と申します。

スタジオは14年目を迎えて
インストラクターになって17年目
今までの仕事の中で
いちばん長く続いています。

実はわたし、会社員だったとき
18年間で10回ほど転職しているのです。
最短で2週間
あ、派遣でロッカーを案内されて
やっぱりやめます
なんてときもありましたけど笑

30歳前後は
本当に仕事が続かなくて
なんてわたしはダメ人間なんだ!
っていつも思っていました。

そんなわたしが
スタジオを13年以上も続けていて
ピラティスインストラクターの養成も
今年で6期目となります。

自分に合っている仕事
本当にやりたいこと
得意なこと
そんなことが
だんだんわかってきたのが今。

わたしの紆余曲折の社会人としての生活を
ちょこっと書いてみようかと思っています。

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?