見出し画像

Hello 2024 🐉

『凛とした、美しい30代』

これが2024年からの、私の描く未来🎨

20代までは何かと愛嬌で許してもらってたなと、
私自身の経験上、感じてる。

30代はそうもいかないだろう。

『知性』が生み出す、内面からの美しさ。
『心の美しさ』が滲み出てくるのが、30代。
あくまでも持論ではあるけれど。

私の憧れる方々は、
SNSや外には出さないけれど実に勉強熱心で、
自分の理想に貪欲で、そして他人を非難することはしない。
人それぞれの違いを認め、受け入れ、選択し、
自分自身にとって、より良い環境を作られている。

私もそんな凛々しい女性になって、
かっこよく歳を重ねていきたい。

そして、私の愛する夫と我が子に、
『あなたたちの存在のおかげで、
 私の人生はこんなに素敵なものになったのよ!』
そうキラキラした笑顔を向けて伝えたい。



「結婚してるから」「子どもがいるから」
「お金がないから」「時間がないから」

ではなくて

今あるもの、今ある環境に感謝して、
自分の理想を追い求めていきたい。


そんな思いが高まった、2024年 元日🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?