見出し画像

4マスのひらめき企画に参加しました②

この度以下の企画に参加させて頂きたく
記事として投稿します!!
よろしくお願いします🙇‍♀️‼️🥰

4マスのひらめき企画に参加


⚫︎キーワード

■時間 ■作る
時間✖︎作る=行動こそ真実

⚫︎理由

行動は言葉よりも雄弁

(引用)

100個のどんなに嬉しく甘い言葉であっても行動が伴っていなければそれは真実ではないと思っています。

思っていますというのはおこがましく😭
わたし自身それを学んでいる最中です。

時間は有限で、
唯一、誰にでも平等に与えられるものでありお金でも買うことができません。
その貴重な時間を誰に、何に、どんなことに費やすかは本人次第です。


恋愛一つ取っても、どんなにLINEやメッセージで
会いたいね、会おうねと言っても会う時間がないと言う人、

心配してる、いつでも連絡してと言ってくれるから連絡すると返事がなかったり。🥲


その逆で
何も求めてないのに、
自分のために何か時間を使ってくれる人、時間をかけて一緒に考えてくれる人。


また、これは他人との人間関係だけではなく
自分の時間を自分にどう使うかも大切で、
私であれば、健康は大事!と他人には言っている割りに健康になるための時間を自分には作らず怠惰な時間にしてしまっていた今までの人生。


朝起きて〇〇をする!
と言っても、何か理由をつけて寝てしまう。


時間を作るというのは、
本人からの意志有りきの話であり、
意思あるところに人や情報が集まり、
それが結果的に自分に返ってくる。



わたしは何度も
人の言葉だけを信じてしまい痛い思いをしました。



わたしのことを本当に考えてくれている人は時間ががかかっても必ず時間をわたしのために作ってくれる。


わたし自身も、
やります、始めますと宣言して三日坊主で終わることなんて数え切れないほどありました。m(__)m


わたしは、
これからの未来、人がどうこうではなく、
自分の胸に手を当ててみて、
ちゃんと時間を作っているか、
口だけになっていないか、
言葉だけ大きくて行動は伴っているか。

ここをちゃんと意識していきたいと思います。



乱文になりますがよろしくお願いします🙇‍♀️‼️


この度は素敵な企画をありがとうございました!!
12日までに間に合ってよかったです。
よろしくお願いします!!


下記は1個目の応募になります!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?