見出し画像

There is nothing like a dream to create the future.✵.。.:*

December 14, 15 open!!!!!!!


🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁


画像1


こういうミニサイズの基礎化粧品って旅行とかで大活躍するから、私は普段は使わないけど嬉しいですよね♥

早く旅行に行きやすい世の中になってほしいな〜


5年前だったかな…?? 一人でカナダ行く予行練習を兼ねて、自分の中の常識を見つめ直す為に一年間で4カ国行こうと決めて達成した年があったんだけど、よくそんな上手に時間作れたな、よくそんなお金あったな、と思います🤔


来年は今年とっても頑張ったご褒美に1カ国は行きたいな✨

インスピレーションを受けるあんまり気にかけたことない国に行きたいな〜!!


こればっかりは自分の意志だけではどうにもできないけどコロナに人生を変えられるのなんてもう終わりにしたいんだーー!!

会いたい人に会って、行きたい所に行って、経験したい事をする、本来の自分の人生を歩むんだ!!


人生は1度しかないから、後悔の無い人生にしたい。


There is nothing like a dream to create the future. 

〜夢ほど未来を創り出すものはない〜


会いたい人に会って伝えたい事を伝えて、行きたい所に行って経験したい事を経験して、希望を持って達成したい事に精進して、

そう自分の心に素直に生きていきたいんだ🗽


❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅


最近ぐっと寒くなって青空だったけど出かける気にならなかったから、おこもりHolidayを過ごしました✨

作品案を書き出してみたり、眠くなったら寝てみたり、

画像2


ゆっくりのんびり来年に向けて力をつけておかなきゃ😊😊


寒い今夜も、暖かい夜を皆さんへ✰.。.:*





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?