見出し画像

You make my heart flitter

今日は心ときめくモノたちに出逢えた素敵な1日でした♡


数年前からパールのネックレスが欲しかったけどときめくデザインに出逢えなくて諦めていたら

キューン💛とするような素敵なモノと人との出逢いがありました♡

そこのお店はHand madeでトルコ、韓国、ヨーロッパ色んな国から石や素材を集めて作っていて、一緒にイヤリングも買ったんだけどほぼオーダーメイドで作ってくださって、店員さんのお話を聞いていると長く愛情持って使っていきたいなと思えました☺素敵な出逢いに感謝✨



それとXmas限定の香りのアロマキャンドル🎄

モミとアオモジの香りでほんのりレモンのような気持ちをスッキリさせてくれる香りでした🎁


こうやってキャンドル灯してクリスマスソング流して何かを考えたり、ボーッと過ごす幸せを今週も味わえて自分が満たされていくのを感じる🧸💕


あ〜いい香り。癒やされる👼



私が丁寧に暮らそうとすると

丁寧な暮らし=社会貢献(色々買って経済回す)

でお財布にはなかなか痛手だから12月は大人しくお家時間を楽しみたいと思います。笑


画像1


誰もが暖かい気持ちで眠れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?