見出し画像

Wishing you and me a future filled with happiness.

明けましておめでとうございます2021!!

今年の目標は“人生の可能性を広げる”事です!

それには日々の小さな努力の積み重ねや大きな勇気、大胆な行動力、敏感に働かせる好奇心が必要になってくるので『どの選択が自分の望む方に可能性が広がるのか』自分の心と対話しながら精一杯1年間を生き抜いていこうと思います🐮✨


それが再来年活きてくるような、そんな1年を過ごしたいです!


信念と愛を持ち、人にも物事にも向き合うこと。

暖かい女性になって、誰かの太陽でいること。

精一杯自分の人生を生きること。


きっととっても忙しく、とっても幸せな1年になる


It is not in the stars to hold our destiny but in ourselves.

  〜運命は星が決めるのではない,我々の思いが決めるのだ〜


自分で自分の望む未来を作り出してみせる!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?