見出し画像

🔔 Happy happy Merry Christmas🎄

昨日久しぶりにお友達と電話して、とっても温かい時間を過ごせました🧸♡

たまに連絡はしてたけど話すのは久しぶりだから気が付いたら3時間経ってた🗿🗿

学生の頃から職場も一緒で、何年間もライバルであり仲間であり1番の支え。いつも切磋琢磨してお互いの存在がいつもお互いの背中を押してきたそんな存在🥂

今はお互いバラバラの道に居るけど、いつも辛い時にタイミング良く連絡してきてくれる。いつも私の進む道を応援してくれる。

本当に素敵な友達を持ったな〜と、昨日は本当に幸せな時間でした🤭


彼との別れの話がメイントピックだったんだけど、友達が彼の選択を理解してくれて批判的にならず「本当にしょうがない選択だったと思う。会えない事が1年も続いて会える目処も立たない中恋愛ができないのは私もそうだから理解できる。一緒にいられない時間が増えるとストレスも溜まるし、お互いが縛られた関係だとお互いが嫌になっちゃうから一回解放する意味ではそうするしかなかったんだと思う」「多分ずっと好きでしょ!お互い!コロナが落ち着いたら会いに来ると思うよ!」って言ってくれて本当に私と彼との関係性に寄り添った言葉を沢山贈ってくれて、友達からだけではなく彼からもだけど、物理的なものじゃなくて目に見えないとってもキラキラした想いをクリスマスプレゼントで貰えた気分でした🎁✨


彼との事、コロナの事、今年は沢山気持ちがすり減る出来事が続いて本当に本当に辛い1年だったけど頻繁に会えないけどこうやって支えてくれる人達が私の周りには沢山居るんだなと感じました🌝

家族にも本当に感謝。沢山心配かけた1年だったけど何も言わず、私の選択をただ見守ってくれて、暖かく私の居場所でいてくれた。沢山の人が辛い1年を過ごしたと思うけどこうやって今年も家族皆でクリスマスをお祝いできる事ができて、“無事に過ごしてくれた”この事に感謝するクリスマスです♡

妹にはHERMESのBookを、お父さんにはセーターを、お母さんには手帳とハンドクリームを、お姉ちゃんには来年旅行をプレゼントします✨

皆今日まで頑張って生きてくれてありがとーう♡


最後にアドベントカレンダーをドドドドーーーン


画像1


ラストはこちら!ドドドドーーーン


画像2


豪華で小さな幸せを毎日ありがとう♥

日々の小さな楽しみがどれだけ大きな喜びになるか実感した1ヶ月でした。

これからも小さな楽しみ大きな喜び!!を感じながら生きていこう🎅


皆さんも素敵な素敵なクリスマスを✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?