見出し画像

💥GW特別企画💥

2022年もあっという間に3分の1が終わりましたが、皆さんはどのように過ごされましたか❓

・気になるマンガを読破

スクリーンショット

・気になるドラマを一気見

画像2

・テレビゲームを全力で遊ぶ

画像4

・スポーツに全力で取り組む

画像3

・庭や屋上でバーベキュー

画像5


取り上げ始めるとキリがないですよね。

ただどの内容にも共通して言えるのは「時間は平等」だということです。

スクリーンショット 2022-04-29 23.35.45

時間の過ごし方は人それぞれだと思いますが…

このご時世、与えられてる時間が平等なら、「何か」価値を見出せる活動に方向性を変えていきませんか❓

自堕落に遊んで過ごす時間より生産性のある時間を過ごしてみませんか❓

画像7

ここまで読んで、何か刺さる言葉があれば、この貴重な大型連休が、すごく価値のある期間に変わると思います!


「じゃあ具体的に何をしたらいいの?」

そのような疑問も出てくるかと思いますので、「2022年ゴールデンウィークをいつも以上に有意義な時間にするためにするべき事」として考えを伝えておきます!

それは…
『仮想通貨でお金を増やす方法を学ぶ』
です!

画像8

なぜ今仮想通貨なのかと言うと
・WEB3.0が国家戦略として論じられる
・NFTが普及しているから
・新たなタイプの仕事と生き方が普及しているから
・インフレ対策に有効的だから

などですね!

つまり、何が言いたいかというと
最短で大きな資産を築ける可能性が高いからですね‼️

これから公開していく記事を読んでもらって、皆さんの知識や資産が''UPDATE''していく手助けが出来れば幸いです。

ーーー
今年のGWの特別企画は今までお伝えしてきた情報を遥かに凌ぐ超有料級の内容となってます。

巷に出回らない情報もあるので、情報をフル活用して、仮想通貨でお金を増やして行きましょう!

⏬超優良級の情報公開日⏬

画像9

ーーー
5月1日(日) 20:00
5月3日(火) 20:00
5月5日(木) 20:00
ーーー

冒頭部分ではここまでしかお話できませんが、超優良級の情報は、後々に公開される記事から詳細をご確認ください。

コロナの影響もあって、経済的不安は拭いきれず、他国では戦争中ですが、時間を生み出して、「やりたいことをやってやりましょう」

僕の好きな言葉
「やったりましょう〜」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?