見出し画像

近況①

お久しぶりです、Dです。

ここしばらくこちらへはお休みしてました。
というのも、長男が学校を先月末からお休みしておりまして。。。

理由は猛暑やクラスメイトからのからかいや嫌がらせがエスカレートしてきていた、など色々あるのですが、夏休みの宿題も膨大だったのもあって…
おそらくストレスが溜まってしまって自律神経系の症状が出てしまったようです。

今現在は至って元気そうなのですが、だんだん起床時間が遅くなってきていたり、だらだら本ばかり読んで過ごす日が増えてきていて。

「行かなきゃいけないんだけど、不安で行けれない」という気持ちも分かるのでなるべく無理やりという形は取らないように様子を見てはいるのですが。。。
正直戻った時に勉強についていけるかとか「楽だしもう良いや」ってなってしまわないかとちょっと焦りが出たり心配だったりしています汗

次男は今のところ影響はないのでちょっと安心してるのですが。。。

私自身もちょっとキャパオーバーしてる部分もあって、自分のやらなきゃいけない事も子供優先でカウンセリング連れて行ったりで動いているので、先延ばしにしてしまっていて。
正直罪悪感で辛いところです。

私もこの期間、反抗期系の本を何冊も読みまくり、ここ2日で長男も読んでいるソードワールドのルールブックを一冊読破(強奪されたのでもう一冊買った)してしまい

「俺たちGMもプレーヤーも出来るぜ!」

「いつでもミッションこいや〜!!」な状態までなりました笑

本当この親子、何やってんだかですよね_:(´ཀ`」 ∠):

サポート頂けるようでしたら、大切に真夜中の至福の一杯に充てさせていただきたいと思います。 少しでもご共感頂けましたら幸いです。