見出し画像

セガール31変化

2019年の12月に毎日スティーブン・セガールのイラストを描いてツイートしました。修行とかそんなんではないです。

2019年、「午後のロードショー」の登場ランキングを集計したところセガールさんが1位だったのでなにかしたくなり、自分なりにお祝いしてみたんです。

191201 セガール ダース・ベイダー

ダースベイダーなんですが大石内蔵助という説が流れました。このとき、そういえばダースベイダーのデザインって日本の甲冑だったよなと再認識しました。

191202 セガール シャイニング

怖いですね。ドアを割ったのは斧ではなく張り手でしょうか。

191203 アイアンマン セガール

果たして飛べるのか?

191204 ドラえもん セガール

のび太くんがグダグダいったら腕折りそうですね。

191205 アナと雪の女王 セガール

女装第一弾。口紅がサザエさん的。初めての女装ということで恥ずかしさが変な具合に表現されてますね。

191206 007 ボンド セガール

本人はきっとこういうことやりたいんだろうなあ。

191207 エルビス セガール

歌うのは「ラブ・ミー・テンダー」です、きっと。

191208 ジョン・ウィック セガール

ドスドス歩きそうです。ナイフで刺されても肉にめりこむか。

191209 ジョジョ セガール

やらせといてください。

191210 アバター セガール

宇宙のどこかにきっといます。

191211 シザーハンズ セガール

顔色は不健康なのにたたずまいはすごく健康そう。

191212 ジョーズ セガール

バシャーン!って驚かせてみましたって。変質者か。

191213 ジェイソン セガール

マスクじゃなくてメイクです。

191214 猿の惑星 セガール

ノーメイク? いや、猿ですね。猿メイクです。

191215 ザ・フライ セガール

ザ・フライを観た人は連想しませんか? 冷蔵後を開けたら中にブランドル蝿がいたらどうしようかって。

191216 ジャック・スパロウ セガール

アイラインを強くしてるんですがセクシーが足りない・・・。

191216 ノーカントリー セガール

狙われたらとりあえずダッシュで逃げます。

191218 千と千尋の神隠し セガール

合気道の達人です。

191219 ファイト・クラブ セガール

説教は得意です。

191220 ラ・ラ・ランド セガール

踊れるの? スタント使ってませんか?

191221 ワンダーウーマン セガール

女装なんですが口紅塗らなかったらスッピン感がハンパない。いますよね、こういう人。

191222 サタデー・ナイト・フィーバー セガール

演歌歌ってそう。

191223 ロボコップ セガール

セガールは銃も扱えます。というか、アクションのキレがなくなってきたのを銃でごまかしてるような・・・。

191224 サンタクロース セガール

このツイートをしたのは12月25日でした。

191225 マイケル セガール

ウィンクと前髪でこんなにセクシーに。

191226 ミスター・スポック セガール

でも、こういう髪型のほうが顔に似合いますね。

191227 ミッション・インポッシブル セガール

本家と比べると重量感が圧倒的です。え? お腹ついてる? いや、ついてません。素人にはそう見えると紙一重です。ギリギリついてません!

191228 ブレイブハート セガール

剣を使います。

191229 ゴジラ セガール

東京タワーを襲います。

191230 パルプ・フィクション セガール

「足がきれい」というコメントをいただきました。ダメですよ、そういうこといっちゃ。セガールさん、調子にのりそうですから。

191231 ET セガール

無理でしょ。空、飛べないでしょ。というかカゴに入らないですよね。

お読みいただきありがとうございます。私のnoteはすべて無料です。noteアカウントがなくても「スキ」ボタンをポチッとなできます。よろしくです。