見出し画像

美容のはなし「環境にやさしい=自分にやさしい」

みなさんこんにちは、sena.です🎶

最近ヘアオイルや整髪オイルが無くなったので新調したのですが、2つともオーガニックのものを選びました!
オーガニックの化粧品など、以前に比べて選択肢も多く、手に取りやすくなっていますよね。

選択するうえで、環境に配慮したものを選ぼうという思考もあるのですが、どちらかというと「肌や髪、体にやさしいものを選択しよう」と思ってオーガニック商品を選択することが多いです。

環境にやさしいものを選択することは、自分にやさしいものを選択しているのだな、と思います🍀
こう思うと、いいことだらけですね!

これからもポジティブに、楽しみながら、環境に配慮したものを選択して行きたいと思います♪

それでは、今日はこの辺で。

#SDGsへの向き合い方

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?