見出し画像

次のステップ。ねこ写真展。

良い感じに、密にならずに、できています。
カフェの壁ギャラリー。

いつもと違う空気感をすこし足して。
でも、これも、カフェシュヌルバルツ。

9月は、ねこ写真が壁面ギャラリーに。
昨年は5月に開催していたので
覚えている方も多いかも。

画像2

画像3

窓の向こうに続く景色があるような
光を透過する写真があったり。
島猫の写真が飾られていました。

今回は、店猫の写真展 (9/2~10/4)

今回のテーマは、店猫(みせねこ)
看板猫と呼ばれているような
お店にいる猫たち。
その日常を垣間見ることができます。
(あ、カフェシュヌルバルツに猫は居ません)

画像1

『店猫写真展』
9/2(水)~10/4(日)
前半、後半(9/16~)に分かれて
展示作品が入れ替わります。

会期長めなので都合良いときに
密をさけつつお楽しみ頂けたら、と。

そして、そして。

猫いろいろ登場(アクセサリー/お菓子)

前半~北原さんのねこ作品、他
後半~ニャンライズさんお菓子 登場します。

北原さんの作品。
陶器でつくられたブローチやリングなど。
前半9/2~登場します。(画像は過去の入荷作品)

画像5

ニャンライズさんお菓子。
可愛いおやつ時間にぴったりな
クッキーやフィナンシェなど猫形のお菓子が並びます。
後半9/16~から登場です。

画像4

展示を眺めたり、お買い物を楽しんだり。
シュヌルバルツでのカフェ時間と合わせて
猫でつながる、猫の1ヶ月。

三鷹駅北口から歩いて9分ほどの
2階カフェで、そっと展示の扉が開きます。

----------------------------
『店猫写真展』信清正充
9/2(水)~10/4(日)
※前半9/2(水)~9/13(日)
 後半9/16(水)~10/4(日)
営業時間11:30〜19:00(L.O.18:30)
会期中の定休日(9/7,8,14,15,22,23,28,29)

[会場] Cafe SchnurrWarz
   (カフェシュヌルバルツ)
東京都武蔵野市西久保2-3-16MNビル2階

※土日・祝日は、密を避けるために
お願いがあります↓









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?