見出し画像

今の僕は自信に満ちている

僕はつくづく単純な生き物だ。

noteを書いてないあいだ、
僕はものすごい自己嫌悪に苛まれていた。

書いてた頃の自分はイキイキしていたと思い返っては、
noteを更新できずにいる自分に腹が立っていた。

1日がものすごいスピードで過ぎてゆく。

また今日も人生を足踏みしてしまったと嘆いては、
気づかないふりをして布団をかぶり、
翌朝にはスッキリ全て忘れようと必死だった。


今回また復帰してみて改めて感じる。

やはりnoteを更新している
自分はなぜか自信がみなぎっている。

心なしか顔までイケメンになってきた気が、、。

うん、、、そんなはずはなかった。


たとえ街中にポスティングをしに出掛けられなくても、
毎日noteを更新していれば、僕の中では相殺。 

noteはお前が好きでやってることだから、
富久の湯のために何かできることを探して、
そればっかりになるなと友人から忠告された。

言いたいことはわかるが、
やりたいのだから仕方がない。

今の僕は勢いもすさまじい。

結局のところ、昨日と今日だけで富久の湯でのイベントタイアップのお願いを3件もこちらからアプローチしている。

富久の湯がどうこうというよりも、この人たちと何かをしたいと思えた時にだけ、僕はこちらからお願いをするようにしている。そうでなければモチベーションがもたないし、何より僕自身が楽しめない。

一度動き出した手が止まらない。


去年はnoteを更新することにあまりに必死で、
正直それ以外のことを考える余裕はほぼなかった。

まだまだ改善の余地はあるが、
それでも去年より明らかにうまく立ち回れている。

まだ初めて1ヶ月も経ってないのに、
何を言ってるのかと思われるかもしれないが、
結局自分が納得していればそれでいいのだ。


1時半にお風呂の掃除が終わり、
明日は8時から朝ランをこなす怒涛のスケジュール。

昨日も何を書こうか思い悩み、
朝までnoteを書いていたので、
今日はさすがに寝ようかと思ったけど、
まだ頑張れる気がしてnoteを開いてしまった。

みんなの言う「若さ」とはこういうことなのか。

「若さ」=「今しかできないこと」だとするなら、
今この瞬間を頑張れるている僕は幸せだ。

深夜のテンションも合わさってハイになっている。


時刻は3時半。さすがに寝よう。明日に響く。

今週は初心者の方が2人も参加してくれる!
しかも1人はリピーターの方ときた!

いいぞ!キテるぞおれ!!

少しずつ少しずつ、今日も地道に頑張ろう💪




最後まで読んでいただきありがとうございました😊
スキやフォローやコメントもよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?