見出し画像

けど、プラグがアメリカ仕様でさせなかった・・・・・。
ので急遽Amazonで安い変換プラグ購入!
意外とレビュー書いている人、ここ指摘している人いないよね・・。
まあ冷静に考えればそりゃまだ需要も多くないし、アメリカからくるからそうなるわな・・と勝手に自己嫌悪。
最近私がこの家を出入りするからか、他の夏仕様の家宅も人が住み着き始めた。
私だけのオアシスなのに!電気!灯り!と思ってしまったくらいには
暗闇が大好きすぎる。
昨日も21時くらいに暗い森のなかをチャリで走って帰ったけど
怖いよりも安心している自分に驚いた。
私は暗い色が、落ち着くんだ。

サポートして頂けると、記事を執筆する励みになります。 これからも生きづらさや違和感について書いていきたいと思っています。 もし貴方がそれを気に入ってくれましたら、ご支援のほどよろしくお願い致します。