見出し画像

地図になるため

落涙に汚れた頬を抱きしめるそれは地図になるため流れた

こんばんは、文学フリマ東京36まで一週間を切りました。5月21日(日)は、【R-16】ブース「こことのこと」でぼくと握手!(今もうやってないのかな)……ではなく、気軽に遊びに来てください♪頼れる友人と二人で、まったり参戦する予定です。声かけてくだされば、心の中で飛び上がって喜びます。

新刊紹介記事など改めて記事を書きますが、以下に詳しく載せています。れっつ・アクセス!↓(うまく埋め込めなかった。。)

【文学フリマWEBカタログ R-16 こことのこと】

https://c.bunfree.net/c/tokyo36/h1/R/16

さて、今日の短歌は、泣いてばかりいた頃の自分を思い出して詠みました。来る日も来る日も、涙腺が痛くなるほど泣いていたあの頃、汚れた頬を、それでも抱きしめてくれた手があったからこそ、今の自分がいるんだなと実感している今日この頃です。感謝をちゃんと伝えたいな。

おかげで、私は元気です。持病こそあれ、ほどほどに付き合いながら、ふくふくまるまるとなりました。R-16ブースにまるっとした呑気そうな人がいたら、間違いなくそれが私です😎待ってるよ!

この記事が参加している募集

今日の短歌

記事をお読みくださり、ありがとうございます!もしサポートいただけましたら、今後の創作のための取材費や、美味しいコーヒータイムの資金にいたします(*‘ω‘ *)