見出し画像

短歌 道連れ

道連れにしてくれないか側溝に吸われて消える不都合たちよ

潰したらだめって思うけど潰すニキビみたいにきれいな私

「平凡」は異常なほどに難易度のとにかく高い才能でした


なかなかnoteに顔を出せずにいますが、こちらしずしずと穏やかに過ごしています。落ち着いたら、note巡りを再開できたらと思います。

Wi-Fiにアクセスできない環境で過ごす時間が増えたので、Kindleを買ってもらいました。ダウンロードしておけば、あれこれを読むことができます。文明の利器に感謝……。

Kindleに(識別のため?)独自の名前をつけられるとのことで、迷わずつけた我がKindleの名は「すごいKindle」です。自分で自分をあげていくこのスタイル、この先ますます大切になる予感しかしない。

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,976件

記事をお読みくださり、ありがとうございます!もしサポートいただけましたら、今後の創作のための取材費や、美味しいコーヒータイムの資金にいたします(*‘ω‘ *)