見出し画像

現役歯科医師が実践!精神科医や外科医も受ける波動セラピーって何?

精神科医と外科医も受ける波動セラピー
波動医療とは?Light of Harmony(ライトオブハーモニー)波動医療バイオレゾナンス療法

こんにちは、現役歯科医師のゆかです。

通常の診療以外に、少し変わった新しいスタイルの診療を行っています。
それが、まさに”波動”を扱うというもの。
”波動”って?と皆さんにはまだ馴染みがない方も多いかもしれません。

波動とは、あらゆる物質から出ているエネルギーの振動のことを言います。私たちの体をはじめ、私たちの周りの物質では電子が振動しています。この波動を用いて身体の健康状態を整えようというものが波動医療といいます。

人間の臓器もそれぞれの振動(周波数)があります。健康な時には本来の周波数を出しますが、不調の時には本来の周波数を出していません。

私は、この波動医療に基づき
Light of Harmony(ライトオブハーモニー)
波動医療バイオレゾナンス療法
を行っています。
バイオレゾナンスとは、
バイオ(生体の)+レゾナンス(共鳴)のことを言います。

体にある特定の共鳴を与えることで、
体のエネルギーの測定と調整が行えるものです。

その治療経験の中から、歯は全身の臓器と
関連があり、どちらか一方だけを治療しても
本当の治癒にならないことを
痛感してきました。

また、歯や臓器が感情などの目に見えない部分と大きく
関連していることに気づき、その状態が良くならないと
全身状態が良くなっていかないことがわかりました。

そこで、肉体ではない目に見えない部分の治療法の
1つとして波動医療バイオレゾナンス療法を学び
セラピーを開始しました。

またLight of Harmonyでは、「人の感情・思考・思い込み」を重視して、「気づきのカウンセリング」を行います。薬に頼らず、自分の自然治癒力で改善できるようお手伝いさせていただいています。

自分の潜在意識を見てみたい方

~波動測定器で自分の中に隠れている
感情をデータとして見ることが可能です~

Light of harmonyでは、波動測定器(NES-ProVision)を測定に使用します。
波動測定器って聞いてもなかなか馴染みが無い方が多いですよね。

少しこの波動測定器についてご説明します。

波動測定器イメージ写真

波動測定器NES-ProVisionでわかること

人間を取り囲むフィールドと呼ばれる「場」には、私達の想像をはるかに超える目には見えない膨大な情報があります。

NESは人間のエネルギーの流れを情報と考え、これまでの鍼灸や氣功などの経絡で考えられてきた直線的な道筋だけで捉えるのではなく、ボディーフィールドと呼ばれるより多次元的な世界(ホログラム)として捉える事で、折り重なって見えにくかった部分を包括的に捉え、データ化することに成功しました。

NES-ProVisionの開発者ピーター・フレーザーはこの多次元フィールドをヒューマンボディフィールドと呼び、全ての情報を包括した領域として捉えています。

次のようなことが測定可能です。

  • トラウマを含むネガティブな波動情報

  • 何度もくり返し、慢性化している肉体的な問題点

  • 土地の磁場(極性)の乱れや電磁波によって起こるエネルギー反応

  • 食品や日用品に使われている洗剤等に含まれる有害化学物質の影響

  • 水銀やヒ素といった重金属毒素

  • 放射能の影響

  • 代謝やアレルギー、血液の酸性度、栄養バランス

  • 現在不調となっている身体の部分に関する感情

いかがですか?
こういったことまでわかるの?と半信半疑な方も
実際にデータ化されたこのテスト結果をみて、
腑に落ちる方も多くいらっしゃいます。

このような機器を用いながら、
歯や臓器が感情などの
目に見えない部分と大きく関連していることに対して、
アプローチすることでこれまでなかなか
良くならなかった
お口の問題や心身の問題にも対応しています。

これまでなかなか、治療が上手くいかなかった方も諦めないでください!
ぜひこういったアプローチで少しでも皆さんが自分らしく輝いて生きていく
お手伝いができればと願っています。
お問い合わせはコチラ↓↓↓

 過去記事はこちら↓↓↓


よろしければサポートお願いいたします。今後の医療活動に大切に生かしてまいります。