見出し画像

北海道リトリートVol.3-3 《代理祈祷プレゼントのお知らせあり》 ご縁のレイラインを結ぶ(2)…(虻田神社)

いつもありがとうございます。ツインレイライトワーカー、あかりです。
「わたしを、北海道を、日本を、この星を聖地に」その想いで、魂の同志紬さんと企画した北海道リトリート。その下見と自分たちの更なるアクティベーション、そして確認を兼ねた渡道。

Vol.1 支笏湖はこちらから
Vol2. 洞爺湖はこちらから

洞爺湖で、ボートを出してくださったおじいさんとそのお仲間のおじいさんからふと聞いた、洞爺湖とのレイラインを結ぶ神社。本庁神社、その名前を虻田(あぶた)神社と言います。紬さんとさっそく、こちらへ車を走らせます。
とにかく色々なところへ、光のお役目へと誘われて行きます。

近くとの事だったのに…あれ?

とっても細い道に入ってしまったり、海が見えて来たり…ここはどこ?
ゆっくりゆっくり道を辿ると、どうやら私たち、裏道から入ってしまったようです。
見つけた瞬間、下半身にずしりと来る安定感のエネルギーを感じおぉ!と唸ってしまう私たち。
山の中腹にあるような神社で、海が臨めます。その海に沿って鉄道が走っており、ときに電車が通り過ぎる、のどかな風景が広がっています。
しかし、手水舎からして大変なパワーを感じます。そして、美しい!これを配置(レイアウト)してくださった方の霊性がとても高いことも感覚的にわかります。

繋がるレイライン

とにかく第1、第2チャクラにドンとエネルギーが入ります。大変な豊かさを回していく神社のようですね。紬さんと手水舎で十分エネルギーをいただき魂が癒されてほどなくして、いざ本殿へ。
羊蹄山のエネルギーがここまで来ていて、全てがレイラインで結ばれているのがわかります。羊蹄山~洞爺湖そして、ここに来るには、一つ山を越えてきたので、そのお山もエネルギーを通している重要箇所なのでしょうね。また、今も噴火を繰り返している珠洲山の熱いマグマもこのエネルギー上にあるはず、光のビームのようなものが、バーンとここまで届いています。
そして、とても現実的なエネルギーを感じます。そして、こちらも龍神様のエネルギーであり、宇宙へと続くツインレイの特殊なエネルギーもふんだんに感じます。

さぁ龍山道へ

ここは龍神様の神社。龍神様のおとりなしで願いを叶えてくださるようです。「結び石」を購入し、いざ山を登って行きます。大人の足で20分ぐらいでしょうか。
海を臨む、第1次世界大戦戦没者慰霊の塔があります。私の祖父は第1次、2次と海軍で徴兵されています。紬さんが宇宙さんからメッセージをいただいたようで、「おじいさん、とても果敢だったよって…」先人たちの血の滲む想いで国を守り発展させてきた、真摯な郷土愛と家族愛・民族愛にジーンと来ながら、更に歩みを進めます。


山の頂にあるパワースポット「龍の珠」

表現しなさい

パシッ、パシッ…木々が音を出します。初めは小動物?と思ったのですが、これは明らかに木々が歓迎して自ら音を出してくれているよう。
さぁ、パワーストーンモニュメントに到着します。お礼とともにすぐにチャネリング、宇宙~ハイヤーセルフ~私~地球とアライメントします。
「コツコツと粛々と真摯に続けなさい。この継続と言う素晴らしい力は、地球を楽しむ最高の宝です。思うままに、感じ呼ばれるままにあなたを表現しなさい」
そんなメッセージが入って来ます。
紬さんには、「もっと表現し、もっと多くの人に伝えなさい。そして、皆さんをここにお連れ出来るように…」と入って来たようです。

講座受講生様、フォロワー様の特別参拝も!

今回紬さんの提案で、私たちの講座の受講生の方と各種SNSフォロワー様の特別参拝も行いました。皆さまに「愛と豊かさ、多くの光が循環しますように」そんな思いで参拝させていただきました。
フォロワー様へはご希望の方に抽選で3名様にお送りする予定です。
詳細はこちらから、

Twitter(紬さんのページより)
https://twitter.com/tsumugi_kotori/status/1701135451145552144
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/CxDdhIZRdj8/?img_index=1

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

ః◌꙳✧ంః光のバトン・プロジェクト 講座開講のお知らせ꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳

魂の同窓会ともなるのでしょう、お帰り!そして本当にお久しぶり!
☘講座専用HP
https://hikari-lesson.tori-no-uta.com
☘無料講座説明会お申し込みは
https://reserva.be/asktoanangel
☘紬&あかりLINE
https://lin.ee/wJUFXD7

セッションのお申し込みなどはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?