見出し画像

3歳さんは赤ちゃんのお世話が好き

˗ˏˋ 一緒に絵本読もう〜♡ ˎˊ˗ 
3歳さんは次女ちゃんが大好き♡

ママが赤ちゃんのお世話をしているのをみて

私もやる〜♡

とお世話を手伝ってくれます


昨日は保育園から帰ってきたら
保育園から借りてきた絵本を


次女ちゃん
一緒に読もう〜♡
私が読んであげる〜♡


と言って
二人で楽しんでいました◡̈♥︎


「  親の背中をみて子は育つ  」

親がどんな様子で
どんな表情で
物事を行っているか


子どもたちは、
よくよく観察しています


あなたはどんな親の在り方を
想像していますか?


今のあなたは
想像したとおりになっていますか?

ズレていたら
自分を修正していきましょう✨


次回のZOOMお茶会は𓂃🕊𓈒 𓏸
8/23 月曜日 10:30〜11:30 3名様

個別セッションも行っております♡

ママ力を高めたい方、
いつでもメッセージくださいませ✨


🌿 いつもの子育てに ︎︎𓊆   プラスワン  𓊇
乳幼児教育コンサルタント
すぎもと ちえこでした🌱✨⁣


Instagram
🌸@raisehappybabys ⁣
・魔法の声かけ
・心をはぐくむ
・育脳
・生後2ヶ月からのおまるの様子など⁣

🍽@raisehappybabys_food ⁣
・身体も心も元気になるお食事

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#子どもの成長記録

31,562件

よろしければサポートおねがいします^^