見出し画像

【あなたの記事が紹介されました!】

【あなたの記事が紹介されました!】

noteからのお知らせ

 
Saka.先生の共同運営マガジン【あっとほーむ】
家族の紹介 No.5

  
【あっとほーむ】に新規加入した人ということで紹介していただきました。

あっとほーむの紹介記事

ありがとうございます。
 

私が【あっとほーむ】に入れていただいたのは7/25。

おかげさまでフォロワー数が伸びて、スキの数も増えてルンルンしています。

 
こんな記事を書いてます。

「あっとほーむ」に入れていただきました

 
共同運営マガジン【あっとほーむ】とは?

  

【マガジン】


WEBマネタイズ講座のびっきさんのnote

WEBマネタイズ講座のびっきさんのnoteを、76歳のおばあのひろさっちが実践していきます。

 


note有料記事

父や母の葬儀はこうしてほしい

購入者特典でkindle本「終活はじめてみました」が無料で読めます

     ・・・・・

”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを
~老いの坂道を転げ落ちる前に~

   ・・・・・

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~

 ▼

   ・・・・・

Kindle本の終活シリーズ 三部作


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?