見出し画像

サイトマップの作り方を紹介しているnote #プロのnoterへの道

サイトマップの作り方を紹介しているnote
#プロのnoterへの道

noteの固定記事をサイトマップにするとフォロワーが増えます。

フォロワーが増えたらいいなと思っている私には、うれしいコトバ。

読んだのは、サイトマップの人の伊藤翼さんのnote。

・【note歴1ヶ月】サイトマップの作り方

・【サイトマップ】お役立ち情報一覧

  

伊藤翼さんがオススメしていたのは「わたし@自分のために書くnote」さん。

・noteのサイトマップってなんだろう?

・わたしの自己紹介とサイトマップ

「noteのサイトマップっていうのは、1記事の中に他の記事へのリンクを付けてまとめた記事リンク集という解釈をしました」と。

なるほど。

  

固定記事にサイトマップが貼ってあった燧塾(HIUCHI JUKU)のnote。

・【燧塾記事サイトマップ】~魂に火はついていますか?

こんな感じもいいな。

  
こんな記事を書いています

「サイトマップを作ったほうがいいよ」

「サイトマップを作る」心の準備

 
【マガジン】

プロのnoterへの道

稼げるnoterを目指して、コトバテラス・三連休さんのnoteで学ぶ「プロのnoterへの道」



note有料記事

”今でしょ!”元気なうちにエンディングノートを
~老いの坂道を転げ落ちる前に~

   ・・・・・

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~

 ▼

   ・・・・・

Kindle本の終活シリーズ 三部作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?